住宅設備協同組合が選ばれる11の理由

年間リフォーム実績1000件以上!お客様が選んでくださっているからこそ、住宅設備協同組合は沢山のリフォームをさせていただけております。

① 各都府県知事の認可法人

当組合は正式に各都府県の知事から許認可をいただき、リフォーム事業を幅広く活動しております。信頼のある行政庁の認可を受けた事業者は少ないので、お客様に当組合が選ばれる理由の一つです

② 協同組合1本で全てが解決

水回り、内装、和室、屋根外壁、増改築など、あらゆるリフォームを窓口1つでご対応します。

③ 施工内容ごとに特化した職人が在籍

1職人1職種を徹底し、より良い仕上がりを追求します。

④ 一流メーカーの登録工事会社

大手水回りメーカーの講習会や研修制度に参加し、下請け業者としても活動しています。

⑤ 10年の長期保証、2年ごとに点検、お掃除のアフターメンテナンス

当組合は工事が終わった後からが本当のお付き合いだと考えていますので、万全のアフターケアをお約束します。(工事完了年から1年後、3年後、5年後、7年後、10年後)

⑥ 急なトラブル、お困りごとには 安心駆けつけサービス

リフォームはもちろん、緊急事態や日常生活のちょっとしたお困りごとまでサポートします。

⑦ 安心安全のお支払いシステム

ご成約後に、トラブルや予測できない事態による追加費用に関しては、当組合が全て負担します。完工した後、3日間ご使用いただき、問題がないことを確認した上で、代金のお支払いとなりますので安心です。

⑧ 2回目以降のご依頼は全ての工事が10%OFF

お客様にはアフターケアだけではなく、リピート工事など費用面でも優遇させていただいております。

⑨ 当組合をご紹介いただいた方へご成約の特典!

ご紹介していただけることは当組合にとって大変喜ばしいことです。ご紹介者様がご成約の場合は謝礼として双方に商品券(5万円相当)を贈呈致します。

⑩ 年間工事実績500世帯以上!

おかげさまで、当組合は全体の4割がリピート工事で成り立っています。満足できるリフォームをご希望されるならぜひ当組合にお任せください!

⑪ 国や市からの補助金のご案内、手続きは全面バックアップします!

国・都府県・市では各種リフォームに関しての補助金制度が随時実施しております。当組合は工事内容に合わせて各補助金制度のご案内、お手間のかかる手続きまで無料で代行させていただきます。ぜひ当組合にお任せください!

安く工事はできたけど仕上がりは少し不満、
工事に不満はないけれど業者さんからの連絡はそれっきり、
そんなお声をお客様より頂きます。

当組合では「安心、安全、長いお付き合い」
を心掛けてお客様と向き合ってまいります。