東京住宅設備協同組合が手がけるリフォーム

東京住宅設備協同組合のお約束

東京都の認可法人として都内では圧倒的多数の年間リフォーム実績が信頼のあかしでもあります。長年の付き合いにより、メーカーはもちろんのこと職人との信頼関係も構築しておりますので、お客様のヒアリング内容もしっかりと共有し、適正な価格のご提供が可能です。当組合では、お客様と下記のお約束をいたします。

●お客様に満足いただけるような、丁寧な仕上げをいたします
●アフターも迅速に、親切に対応します
●しっかりとした打ち合わせをいたします
●施工料金を明確にご説明いたします
●笑顔で対応いたします

都知事認可の
事業組合です

東京都知事の認可を受けたリフォームの事業組合が運営しております。事業組合の加盟グループがノウハウや技術を補完することで高い技術、材料などを共同購買することで原価の低減など適正な価格でご案内します。リフォーム,マンションの改修やリノベーションなど安心してご相談ください。

工事後も安心の
アフターサポート

リフォームは工事後のサポートが重要です。
当組合は施工後の万が一の不具合や、お困りごとも真摯に対応。2年ごとの定期点検と最長10年間の工事保証。しっかりとしたアフターメンテナンスもさせて頂きます。工事完了後のお付き合いを大切にしたいと考えております。

工期が短い!
最短1日施工

浴室、お風呂のリフォームをする場合、当組合の工期は短く抑えられます。


もちろん施工内容にもよりますが工事期間は最短で1日
リフォームのために外泊をするなどお客様のお手間がかからない打合せをしっかりと行います。

当組合1社で完結する
工事体制

現地調査・お見積り・施工・アフターフォローまでの工程を事業組合内で行う一貫体制。

自社管理するので、お客様のご要望をワンストップでお応えできる体制を整えています!

生活の困ったを解決
24時間365日対応!

当組合では、ご契約頂きましたお客様の生活に関してのトラブルやお困りごとに、24時間365日駆けつけ対応いたしております。水まわりのトラブル、カギのトラブル、ガラスのトラブルなど各種サービスをご利用いただけます。

各種リフォーム補助金の
活用相談対応!

補助金で対象のリフォームがお得になるかもしれません。当組合ではリフォーム工事に利用できる国の補助金や地域の助成金などのご相談、申請手続きの代行も行っています。当組合は国土交通省の事業登録業者です、お気軽にご相談ください!

 

東京エリア密着のリフォームのプロへご相談ください

かんたん無料見積もり

電話対応時間:月〜土 10:00~18:00

リフォーム補助金

補助金子育てエコホーム支援事業

サービス

安心駆けつけサービス

国産畳専門店 キャンペーンページ

お知らせ

会社概要

法人名
東京住宅設備協同組合

認可番号
5産労商調設第13号

所在地
〒170-0013
東京都豊島区東池袋3-21-21-2711

代表理事
松﨑 祐士

東京住宅設備協同組合では、以下活動に賛同しております。

SDGs(持続可能な開発目標)の取り組みについて【経済産業省】
東京住宅設備協同組合では、SDGs(持続可能な開発目標)への貢献・達成を目指します。