クリナップ水まわり工房 感謝の集い2023にて当組合が表彰されました!!

今月のチラシ・キャンペーン

神奈川県住宅設備協同組合が手がけるリフォーム

神奈川県住宅設備協同組合のお約束

当組合は知事認可法人として神奈川県地域密着で多数のリフォームを行っております。
神奈川県住宅設備協同組合にリフォームを頼んでよかったと思っていただけるようにお客様とのご縁を大事にリフォームをしてまいります。リフォームは1つの業者だけで出来るわけではありません。当組合は加盟して頂いてる取扱いメーカー担当者や施工職人との連携も長年のお付き合いの中で構築してますのご安心ください。
お客様のリフォームのお悩み、施工要望、将来的なライフスタイルの変化での使い勝手等をしっかりとヒアリングを行いお客様の満足いく施工体制、品質の保持が提供できるように常日頃より研修等を行い連携を深めております。当組合ではお客様の費用負担についてもしっかりと耳を傾けております。リフォーム補助金のご利用・ご相談、申請の代行もお任せください。

神奈川県住宅設備協同組合では、お客様と下記のお約束をいたします。

●お客様に満足いただける丁寧な施工、近隣様への配慮は万全に行います。
●工事後の不具合は勿論、追加の工事などアフターフォローも迅速に対応します。
●プランや工事内容の不安を解消するまでしっかりとした打ち合わせをいたします。
●お客様の予算に合わせて施工費用は明確に表示し、お見積り内容もご説明いたします。
●誠心誠意対応いたします。お引き渡し後からが末長いご縁の始まりと考えております

県知事認可のリフォーム事業組合が運営

行政庁の認可を受けた事業組合が運営。厳しい審査をを受けて神奈川県知事認可の元、住宅設備のリフォームに特化した協同組合として事業活動をしております。
メーカーと加盟企業がノウハウや技術を補完することで高い技術と品質の保持を行い、材料を共同購買することで原価を抑えることで適正な価格をお客様へご案内できます。
年間1000件以上のリフォームやリノベーション施工実績を行っておりますので、
安心してご相談ください。

施工後の
アフターフォロー

当組合はリフォーム工事後のサポートが重要と考えています。
施工後の万が一の不具合や、お困りごとも迅速に対応できるような体制にしてます。
定期点検も2年ごとに行い、最長10年間の工事保証。長期アフターメンテナンスを行うことで工事完了後の末永いお付き合いとお客様とのご縁を大切にしたいと考えております。

最短工期もご相談ください!

老朽化でお風呂のリフォームをしたいけど、入れない期間など心配事があるかと思います。
当組合の工期は出来る限り短く抑え、お客様にご不便やお手間がかからないようにしっかりと打合せをいたします。
もちろん戸建てやマンションなど工事範囲や工法などにもよりますが、最短で1日施工も可能です。
お風呂に限らず、出来る限りご不便のかからない工期で施工を心がけております。

1社で完結する
ワンストップの体制

お客様に安心していただけるように現地調査、ヒアリング、プランの提案、ご契約・施工開始、完成・アフターフォローまでの工程を事業組合内で情報の共有一貫体制。専任の担当者がお客様のご要望をワンストップでお応えできる体制を
整えています。

生活の困ったを解決
24時間365日対応!

当組合では、ご契約頂きましたお客様の日常生活のトラブルや悩みに、24時間365日駆けつけサービスをお電話1本で対応いたしております。水が漏れているなどのトラブル、カギを失くした、閉まらない、お湯が出ないなど緊急時のトラブルに各種サービスをご利用いただけます。現場での30分以内の一時的な応急修理費(出張料&作業料)は無料

各種リフォーム補助金の活用相談対応!

補助金で対象のリフォームがお得になるかもしれません。
当組合ではリフォーム工事に利用できる国の補助金や地域の助成金などのご相談、申請手続きの代行も行っています。
当組合は国土交通省の事業登録業者です、お気軽にご相談ください!

 

神奈川エリア密着のリフォームのプロへご相談ください

かんたん無料見積もり

電話対応時間:月〜土 10:00~18:00

リフォーム補助金

補助金子育てエコホーム支援事業

サービス

安心駆けつけサービス

国産畳専門店 キャンペーンページ

会社概要

法人名
県知事認可法人 神奈川県住宅設備協同組合

認可番号
神奈川県指令企支第3463号

所在地
〒224-0053
神奈川県横浜市都筑区池辺町4444 内田ビル2F

神奈川県住宅設備協同組合では、以下活動に賛同しております。


SDGs(持続可能な開発目標)の取り組みについて【経済産業省】

神奈川県住宅設備協同組合では、SDGs(持続可能な開発目標)への貢献・達成を目指します。

ニッポンフードシフト推進パートナー 【農水省】
神奈川県住宅設備協同組合は、ニッポンフードシフトを応援しています。