【Swiper】無限ループスライドショーの実装DEMO
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7

 

今だけリフォームお申し込みで1年間無料!

60秒かんたん申し込み

電話対応時間:月〜土 9:00〜17:30


暮らし安全サポートに含まれる
駆けつけサービス一覧

水まわりのトラブル

受付対応:24時間

・排水つまり
・トイレつまり
・水栓からの水漏れ等

※注意事項※
・食洗機、洗濯機、温水洗浄便座などの家電製品本体の故障についてはサービス対象外。
・ドラム式洗濯機の排水詰まりは2名作業となり別途費用が発生する可能性がございます。
・会員様が準備された水栓等の取付けは対応サービス対象外。

玄関鍵のトラブル

受付対応:24時間

・鍵を忘れてしまった
・無くしてしまった等
・ドアが開かない

※注意事項※
・1回の出動は30分程度の作業(解錠・破錠)を目安。
・玄関鍵のトラブルのご利用について、解錠・破錠作業時には運転免許証・パスポート等の本人確認書類が必要となり、お持ち出来ない場合はご紹介が出来ませんので予めご了承下さい。
・防犯性が高い特殊な鍵は対応が出来ない場合がございます。
・破壊による開錠の対応時間は9:00〜21:00となります。
・破壊・本体交換が必要な作業の場合は管理会社様へご相談下さい。
・ツーロックの場合、2つ目の解錠は有料となります。

窓ガラスのトラブル

受付対応:24時間

・窓が割れてしまった
・ヒビが入った等
・窓が開かない

※注意事項※
・窓ガラスのトラブルは、事件性がある場合、警察への届け出を出されてから状況に応じての対応となります。
・窓ガラスのトラブル対象は、窓サッシとなり、応急処置とはベニア板等での養生作業をさします。
・室内扉のガラスはサービス対象外となります。

電気設備のトラブル

対応時間:9:00〜17:00

・照明が点かない
・コンセントの不具合
・漏電ブレーカーが落ちた

※注意事項※
・蛍光灯や電球は、事前にご準備下さい。LED電球への交換については一部対応できない器具があることをご了承下さい。
・階段の上部や吹き抜けの天井など、安全確保のため作業員を補充する場合がございます。
その際は費用について別途ご相談をさせていただきます。
・照明器具本体の交換はサービス対象外となります。
・会員様がお待ちの照明器具の取り付け、取り外しはサービス対象外となります。

ガス機器のトラブル

対応時間:9:00〜17:00

・お湯が出ない
・給湯器のリモコンエラー
・給湯器から水漏れしてる等

※注意事項※
・作業内容はガス設備トラブルの応急処置と点検等になります。
・ガス機器本体の修理・交換、部品取り寄せが必要なトラブルについては即日対応が出来ない場合がございます。予めご了承下さい。
・年1回(サービスご利用開始日に関わらず毎年1月1日を起算日とした12月31日までの期間)の応急処置が無料となります。


暮らし安全サポートに含まれる
お手伝いサービス一覧

照明管球交換

対応時間:9:00〜17:00

・高いところにある電球を交換してほしい
・手が届かないので脚立を使って交換してほしい

※注意事項※
・家電製品(エアコン、温水洗浄便座、食洗機、洗濯機など)本体の故障は対象外とします。
・機器本体の修理・交換、部品取り寄せが必要なトラブルについては即日対応が出来ない場合がございます。予めご了承下さい。
・年1回(サービスご利用開始日に関わらず毎年1月1日を起算日とした12月31日までの期間)までの応急処置が無料となります。

家具移動

対応時間:9:00〜17:00

・部屋の模様替えをしたいけど
家具が重くて運べない
・子供机が大きくて部屋を移動できるか分からないので見て手伝ってほしい

※注意事項※
・引っ越し、リフォームによる家具の移動は行えません。高価な家具や楽器など養生が必要なものはサービス対象外となります。
・本サービスはお部屋内の家具の移動であり、宅外への運び出しは行えません。
・粗大ゴミの搬出はサービス対象外となります。

 

リフォームお申し込みで豪華特典キャンペーン実施中

今なら100万円以上のリフォームをお申し込みいただいた方限定で「暮らし安全サポート1年分無料+高級リゾート無料宿泊券」
プレゼント